Engine Yard
東京都渋谷区恵比寿南1-9-4 長谷川力ビル 3階
飲み物を片手にEmber.jsユーザー同士の交流を深めて下さい。
Matthew WernerはサンフランシスコにあるZendesk社のエンジニアです。彼のキャリアのほとんどは、スクラッチからのプラットフォーム構築、既存のAPIの最適化、アイデアの高速プロトタイピング、コーヒーの一気飲みに費やされてきました。
Ember.jsとWebGLを活用したWebベースの3DRPG制作ツールを紹介します。
その中で、Ember.jsがどのように活用され、開発効率の向上に役だったか、ツールの機能毎に見ていきます。
そして最後に、Webゲーム開発とEmber.jsの親和性についてまとめます。
大学・大学院でコンピュータグラフィックスを専攻
東大のベンチャー企業でPS3向けゲームエンジンの開発に従事。
株式会社ソピア(現アクセンチュア)にてSEとして勤務。
某CG制作プロダクションにて、レンダラーの開発やWebGL案件の開発を行う。
現在、フリーランスのWeb&CGプログラマー。
参加者同士で当日のプレゼンやEmber.jsに関することについてご歓談下さい。
Ember.js Tokyo is a community of people who are interested in the Ember.js Javascript application framework.
メンバーになる